2014レーザー中部選手権兼シーホッパー三保選手権開催!

 

 

NEW

5/11 選手の皆さん、お疲れさまでした。本日撮った動画もYouTubeにアップしました。その他の動画はこちらのアカウントからどうぞ!

 

http://www.youtube.com/channel/UCabz5_QExbfHixUxEu9VQtw?feature=watch

 

5/8   いよいよレースです。土曜日は第1レース前あたりから南の良い風が

    吹きそうです。楽しみにしていて下さい。

    帆走指示書を変更して初日のレース数を増やすことも検討します。

    体力をつけて、夜のレセプションに備えましょう(笑)

5/1   この後のエントリーはレイトエントリーです。まだまだエントリーお待ち

    しておりますが、水族館の予約もあるのでお早目にお願いします

4/23 帆走指示書UPしました。各自印刷してお越し下さい。

3/20 お待たせしました。オンラインエントリー開始しました。

 

今年は5月10日(土)11日(日)に静岡市清水区三保で開催が決定!

 

「レーザー&シーホッパーによるシングルハンドの祭典!」

 

レセプションパーティーは、水族館を貸切って開催いたします。

盛り上がること間違いなし!!!

 

応援の方も、目の前でレースをしますので肉眼でレース模様を楽しめます。

風向によっては、選手に直接声援が届くかも?

 

皆様奮ってご参加ください。

 

詳細はレース公示をご覧下さい。

 

質問等があれば以下の連絡先までよろしくお願いします。

 

静岡ガス運動会ヨット部

杉山 武靖

携帯番号:090-7430-6203

PCアドレス:higashikeyaki07@yahoo.co.jp